人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いかがでしたか?

いかがでしたか?_b0086920_19123623.jpg
今日も暑い病棟内29度です。夏布団からタオルケットにと張り紙。次回の外出でSちゃんに選んでもらわなくちゃ、皮膚に麻痺と以上感覚が残り、オイラ体温調整が出来ない身体なんだ。今回、出版社さんの担当さんに代表作を閲覧してもらう意味二加え、犬写真を教えている友人、馳星周氏と最愛のSちゃんに見本としてとSちゃんが今後の永劫活動のサンプルにしやすい写真を選ぶのを目的に羅列してみました。そういえば、オイラ、ランキングって何位なのかな?もっとオイラの旧作でも良いから見てみたい方は、もれなく、どこかにあるポチリを押して頂けないでしょうか?現在、仕事の話、大歓迎です。連絡先はマネージャーSちゃんに問い合せ下さい。用件によっては、病院代表電話での呼び出しで会話も可能です。プレゼント等も病室および病棟持ち込み出来ないものもありますが、事前にSちゃんへ問い合せ下されば可能ですので。皆さんの応援待ってます。私の俺の犬写真見てよのお手紙、メールも嬉しいです。病室内インターネット接続時間に制限がありますが、沢山沢山、僕とSちゃんを応援して下さいませ。質問、コメントも沢山頂戴ね。
by mugnum-yoda | 2009-08-05 19:31 | DOG PHOTO