人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のSちゃん特集。

秋のSちゃん特集。_b0086920_1635410.jpg
Sちゃんに、逢いたくて、逢いたくて狂おしいマグナム依田です。そんな訳で、ブログのエントリーもSちゃんの写真の割合が多くなります。本当はね、オイラ的には、後から自分で観て楽しむ為に、写真も、内容もSちゃん特集にしたいんだけど、そろそろ、Sちゃんの写真が出尽くした感じで、補充したくて堪りません。新規撮影の了承は、Sちゃんから、戴いていますので、皆様、首を長くしてお待ち下さい。今日の写真も、去年の10月の末、小樽でのシュート。実はこれは、ロケハンでの一枚。Sちゃんが営業して受けてくれた撮影に季節の味を加えようと背景選び。「マ〜ちゃん、凄い壁、見つけたよ!」「直ぐ車に載って、載って!」「どう?撮影に使えそうでしょ!」Sちゃんはアシスタント、マネージャー業務に加えて、スタイリスト、ヘアメイクをこなしロケ地のコーディネートもしてくれていたんだ。オイラの微妙な選択眼
に、恐ろしくリンクする、彼女の直感的センス。楽しかったね。また一緒に撮影しようね!まず君を5分で良いから写させて下さい!お願いします。今迄の何十倍も恰好良く写すからさあ!ありがとうね。今日はびっちり作業療法、あっという間に病棟の施錠時間、悔しいよう!電話ボックス沢山有ればいいなあ〜!週末の前後は、電話使う人が並んでいて、新参者の僕は、最後の最後の順番なんだ。明日は、お風呂、Sちゃんの匂いのするシャンプーが欲しいよう!初雪の日だけど、紅葉でお許し下さい。いっぱい、Sちゃん、奇麗だね。可愛いね!ってコメント下さい。お願い、お願い。あっ!間違い。明日は休日だから、病院のプログラムも休みだから、お風呂は、きっと水曜日かな?
by mugnum-yoda | 2009-11-02 16:59 | SWEET LOVE