晴れのニセコは南仏のよう
2009年 11月 15日
代理店のお仕事、NISSIN、KAGOME、味の素。それらの仕事の取材やらロケハンで、農家に生まれたオイラには、もともと、当たり前だったスローフーズ。得意としてた旅行雑誌風のAD、旅行雑誌風の広告展開で、優れた広告プロジェクトとしてリクルート社の住宅情報の賞を戴いたのが、沢山の賞を広告で集めるきっかけになった広告「海まで20マイル」のキャッチコピーは僕作!糸井先生にも褒めてもらった。糸井さんとはCOOLSがたまり場にしていた原宿の喫茶店スプレンドールの常連の顔としても古くから挨拶していたし、オイラが通ったコピーライターの講座の講師だったし、その後、バス釣りも一緒のボートに乗った間柄なのだ。まあ仕事の役得ばかりの青春時代。何時の日かSちゃんと知らない街を彷徨いたいなあ〜。まず、 Sちゃん。僕の作る南フランスの家庭料理、地中海風漁師料理の味を批評して下さい。プードルって居るだけで、其処はもうフランス風になるよね?フランスとプードルって素敵と思う方はこちらをクリックle chien de photographeー
by mugnum-yoda
| 2009-11-15 13:44
| DOG PHOTO