人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背景だけ変えてみる。

背景だけ変えてみる。_b0086920_1705520.jpg
Sちゃんも、オイラも、ファッションが大好き。二人でいると、ファッション雑誌の撮影をイメージして野遊びになる。ちょいとオイラは米国MAXIMのスタッフになった気持ちで、Sちゃんは、モデル兼スタイリスト、そして撮影のデだレクションもSちゃんだ。基本はSちゃんの写りよりも、お洋服が、素敵に見える。と言う事。そうそう、このポーズもジェームス・ディーンの有名なポーズ映画 ジャイアンツ」より、幼少期より器械体操の選手としてトップにもなった事がある、Sちゃんの欧米人並みの手足の長さが光るポーズでした。長年、日舞もやってたから指先迄、神経の行き届いたポーズが大好きでした。面会時間は7時迄、忙しいSちゃんは、以前、今の時間に滑り込んで来てくれたので、この時間は、毎日、そわそわと、逢えるかな?逢いたいなあ。と祈るマグナム依田です。今日は、どんな、お洋服着てるのかな?TV電話は楽しかったけど、料金高くてSちゃんの負担増えちゃうしね。
by mugnum-yoda | 2009-11-17 17:10 | SWEET LOVE