人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ISLAND STYLE

ISLAND STYLE_b0086920_19325632.jpg
Sちゃん、君に逢いたくて僕、可笑しいよう。お願い。声を聞かせて、お願い、笑顔を見せて下さい。大好きだよう。愛しているよう。また海のお話しよ、がんばって奇麗に写すからさあ。君を写す為だけの目的で買ったレンズも、まだ試してないしさあ〜。くり住ますケーキも、お雑煮も、冬の靴下も洋服も、プリンも、いっぱいいっぱい、我慢して来たよ。したい事挙げればきりがないけど、君に逢いたいのが発症前もそうだったけど、ただひとつの望みだよう。滝川の時、「近ければ毎日来たいよ。」って話してくれたから、今の病院、少し抵抗が、あったけど、君と同じ空を見たくて転院してきたでしょ。「もっと、近くても良いよ。」って君、微笑んでくれたよね。嬉しかったんだよ。電話で空の色の話ししたり、電話で写真指導したり、運命って難しいよね。君はロミオ&ジュリエットみたいと言ってたよね。君の家族が続けて入院になるなんて、思いもよらない出来事だったよね。僕より君の方が、その重たい試練に驚いた事だろうね。辛い時に、側で力になれない自分が悔しいよう。段ボール開いたり、値段付けたり、POPを書いたり、また仕入れ、配達の力になりたいです。一杯、応援してるからね。
by mugnum-yoda | 2010-01-23 20:03 | SWEET LOVE