人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカとロシアが同居する街

アメリカとロシアが同居する街_b0086920_1724817.jpg
デイルームの大型液晶テレビのニュース。トップは「札幌雪祭り」開幕のニュース。続いて見慣れた小樽の港、そう、本日、今年もアメリカ海軍のイージス艦”ブルー・リッジ”が小樽港に接岸したニュース。報道のカメラは、反対デモ、そして、その勇姿を写しとろうと集ったカメラマンにズーム。僕は、慌てて、立ち上がり、認識出来る側の視野で、ひょっとして、この時間なら家業の仕入の為に港に、最愛のSちゃんが、居る時間。間違いない。きっと、カメラマンの塊の中にSちゃんが居ると信じてニュースにかぶりついた。軍艦入港の写真を写しにいってるSちゃんへアドバイスの目的でと、担当看護士さん伝え、電話利用の許可を得て、すかさずコール。あれ?圏外かな?恐らく、もう現場だから電話繋がらないんだな?理由が明確だったので何度もコール。タイミング悪いのかな?いつまで入港しているのかな?あの昔、まり林モンローがフライトジャケット来た素敵な有名な写真あるでしょ?ふと、そのようなニュアンスで、恰好良いSちゃんのポートレートが写したくて堪らなくてさあ、彼女は、本物のフライトジャケットも何枚か持ってたし、恰好良いSちゃんが、写したくて堪らない程、二月の小樽はエキサイティングに美しい。Sちゃん、愛してるよう。ブログランキング参加中。皆様にお願い。道具も無いけど、写真への愛情は負けないよ、新しい写真じゃないけどカポチリ!お願いです。コメントも、愉しみです。Sちゃんを、僕を喜ばして欲しいよう。
by mugnum-yoda | 2010-02-05 18:26