人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I LOVE YOU.

I LOVE YOU._b0086920_19275413.jpg
場所の持つパワーなのかな?何時に無くアイラブユーの言葉をSちゃんに、連発した。勿論二人とも日本人だから公用語の日本語で、その意味の言葉をだよ、普段言わない訳じゃないよ、毎日、ちゃんと、それまでも伝えてたよ、父から女性は忘れやすい生き物だから、毎日「ありがとう。」「愛してる。」「奇麗だよ。」「美味しいよ。」は言わなきゃ駄目だと育てられたから、ずっと従って来た。でもね、この小樽の教会での前では、誰かに後押しされているように、映画に出て来るようなイタリア人のように、おしゃべりが苦手だった僕がスラスラと藍の言葉を幾重にも彼女に囁く事が出来た不思議な時間だった。Sちゃんも、何時に無く心底嬉しそうだった。仕事でTVで女優の真似事した経験もあるSちゃんだけど、素で嬉しい時は、幼いお姫様が、彼女の表情の中に同居する。写している僕も嬉しい。メロメロなのである。何時の日か教会の前ではなく、教会の中で"I LOVE YOU."を捧げたい。そんな事を思っていた。教会は何故か故郷のようだ。Sちゃん、命をありがとう。神様、命をありがとう。
あなたの鞭 あなたの杖 それが 私を力付ける(詩編23)
by mugnum-yoda | 2010-04-04 19:29 | SWEET LOVE