人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は晴天なり。

本日は晴天なり。_b0086920_1345764.jpg
2007年4月26日の記憶。その街は光の溢れる町であった。大好きな人の側に、可能な限り長く居たくて、毎日、通勤のように通った小樽。バスを利用したり、電車を利用したり色々だったけど、とにかく小樽の地を踏みたかった。目当ての人に逢えなくても、犬達に留守番を頼んで僕は続けた。小樽っ娘である大好きな人を理解したくて、小樽の街を異邦人のように探しまわった。何を探していたのか解らないけど、確かに何かを探求していた事は間違いない。4月の最終週からGW期間は夏至と並び、太陽の恩恵が肉眼でも解る美しい時期である。俳句の季語の「風光る」まさにそのままである。又この時期の美しい空は、直接見上げるよりもモネに學び、何かに写り込んでいる方が、更に、その季節の印象を誰かに伝える時に相応しい。と僕は解釈しながら、相変わらず、独り言を呪文のように漏らしながら取り歩いた。今日の日を、大好きな人に伝えたくて、言葉が不自由だった僕が身に付けた言葉を絵に変える術。一日に何千通もラブレター出したいから、すっごく沢山写した。今でも、何万通もラブレター出したい。でも、手元にカメラ機材も無いし、自由に歩く事も出来ない。
by mugnum-yoda | 2010-04-26 14:13