人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走らせて、走らせてよう。お願い。

走らせて、走らせてよう。お願い。_b0086920_18523510.jpg
2007年7月1日の記憶。もう、嫌で、堪らないよう。何で僕だけ?ズルく無い?あのヘレンケラーですら、五体不満足の彼だってさあ。脳は何とも無い。僕なんか、生まれつきの先天性の脳障害の自閉症に加えて、脳出血での高次脳機能障害、それに、追い打ちをかけるように脳卒中後鬱、鬱も、考え方、やる気の病気じゃなくて、その原因は脳の機能障害なんだ。笑っちゃうしかないような悲しい有様。おふざけじゃなくて、三連ちゃんの脳障害。鍵コメントで、毎日のように体調いかがですか?と、回復具合はどうですか?とある。朝からキツいブラック・ジョーク!きっぱり言って治らない病気なんだ。自閉症の方も、生涯にわたる発達障害なんだ。正直、モノにぶつからない日は無いよ。転ばない日は無いんだよ!ジュースにトイレ、ボタン押し間違わない日無いよ!おしっこ、漏らさない日無いよう。左半身の関節痛に眼がちかちか痛く無い日無いんだよう。御飯こぼさない日無いんだよう。まずはSちゃんの家の近所の病院なら、最低でも三日に一度は、めんかいにきてくれるだろうと、りはびりのないびょういんでも

by mugnum-yoda | 2010-07-02 19:16