人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アパレルの仕事に戻りたい


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com


本日、久しぶりに写真の話じゃなく撮影の話と北海道の写真業界、広告業界の話に盛り上がったパブリックセンター、ピーアールセンター、BLUE HOUSE、ニトリ懐かしい単語に失った記憶が少し繋がりそうな予感。オパライトの話、そして共通の友人、知人の話。プロ機材ドットコムさん、株式会社テイクさんの話。「依田さん、僕もアスペルガーテストの指数が高いんだよね。」と笑うの腕時計が僕は欲しくて溜まらなかった。お洒落心のトリガーを弾かれた。左半側空間無視の緩和策。一生治らないけど、左側へ注意を促す方法のひとつに。視認性を高くすることで、認識が高まる。事を自ら発見し、実践に向けて動いている。まず、大好きなsちゃんのお母さんから戴いた、お見舞いで買った白ベースの通称メトロ迷彩とか、シティ迷彩と呼ばれるカー後パンツを手に入れた。海外でも日本でもプロフォトグラファーが仕事で履いているあれだ。腐ってもフォトグラファーでいたい。腐ってもファッションリーダーでいたいのだ。同時に真っ白なご存知コンバースのALLSTARのハイカットを買った。クレージー剣くんと働いた会社でコンバースのALLSTARの代理店もしてたので、滅多に履く事が無いけど、今年の7月15日、最愛のSちゃんに先導してもらい小樽の課税埠頭の倉庫街を、この靴で飛んだり跳ねたり出来た。日没後、照明の無い小樽住吉神社の長い石段も、自分自身も障害者である事を忘れる程歩けたのも、この出で立ちと彼女のパワーだと思っている。お気に入りを身に付ける精神安定効果は絶大である。まして視認性を意識したものなら倍増。今、そう言った事で、視認性の高い白い腕時計、白い三脚、白いライトスタンド、白い一脚が欲しい。マンフロットさんは僕の為に、白く改良することを沢山調べてくれたけど、長さをスライドする部分が、どうも巧く行かないんだって。僕のお気に入りの製品を扱う会社の人は、誰もが親切で嬉しい。ありがとう。本日、僕の相手をしてくれたの腕時計はダイバーウオッチのようなシャネル。格好いい。彼のバックはSちゃんのカメラバックと同じARTISAN&ARTIST のエナメルっぽい黒。何から何まで格好良い。僕も昔は、良く格好いいと言われた。懐かしい。お洒落な人達とお洒落の仕事がしたい。ファッションポートレート、カタログ撮影なんでも、声かけてね。すっごく頑張るからさあ。応援して下さい。

/A>ブログランキング参加しています。生憎、写真機材手許に無くて、ベターハーフのSちゃんと一緒の時じゃないとカメラ手に撮る事が出来ませんが、写真への思いはつのりばかり皆様のコメントとポチリは僕の精神安定剤。頑張って誰かの何かに役立てる記事を毎日お届けします。今日も、ポチリ応援お願いです。
本日、お土産話を沢山持ってお見舞いに来てくれた優しい友人のブログヒロカワイすすきのオフショットプレビューも、応援してね、もうひとつの北国のワンダーランドすすきの素顔を見るも良し。ブックマークで宜しくね。発症した日も、彼にお世話になったんだ。
本日、エントリーの写真のモデルTHE KET PROJECTのドラムス工藤哲也氏のブログ明日は明日の風が吹く♪も宜しくね。
by mugnum-yoda | 2010-08-10 19:41