人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦争反対を叫ぶ犬ぞり

今日は憲法記念日、従軍カメラマンを目指していたのも戦争が好きな訳じゃない、映画WAR GAMEのマザーコンピューターが五目並べを繰り返し、闘いというものが必要が無いと学んだように、僕は世界中の人に悲惨な姿を毎日見てもらいたいと願っていたからだ!夢は実行してはいないが汚いから夢が壊れるからと、其処にあるものを排除する事を止めて写真にしている。今日だけはちょっぴりだけ考えて欲しい。トラバ先は都会でのクリエイターをすて北海道に根付いたくらくらする程の美しい女の物語である。パートナーが異国人とあり世界平和への想いは深い。全ての人に見てもらいたいサイトです。僕のアホな書き込みは無視してくだされ 犬ぞりな憲法記念日をクリックすると平和に向かって突き進むHOPE君が率いる犬ぞりチームが現れます。
戦争反対を叫ぶ犬ぞり_b0086920_10284650.gif写真ブログランキング参加8日目現在9位、憲法から撮影モチーフが引き出せなかった僕の哀れさにカチャリして!
by mugnum-yoda | 2006-05-04 14:42