人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトトレッカーに大ニュース

フォトトレッカーに大ニュース_b0086920_21545351.jpg
アウトドアや野外での撮影を愛する人にNIKONからの朗報です。なんとフランスが誇るアウトドアザックの老舗『ミレー』とNIKONがコラボレーションして、まったく新しいカメラザックが誕生しました。もう僕は見た瞬間に欲しくてたまらなくなりました。ミレーのザックは幅が狭くて日本人の身体にフイットすることも最大の魅力です。山岳ネーチャー写真以外の方のタウンユースにも35リットルサイズと言う設定は良さげです。一泊予定での寝袋、テントはちと無理があるかも知れませんけどね!なんたってカッコイイ!やはり僕の持つミレーの色とお揃いのアロエカラーをゲットしちゃおうかな?詳しくはこちらをNikon Imaging | オンラインショップ |NikonMILLETアイスメーア(Eismeer)35
フォトトレッカーに大ニュース_b0086920_10284650.gif写真ブログランキング参加しています。皆様カチャリ!と願います
by mugnum-yoda | 2006-06-16 21:49