人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヌードなモデル犬募集します

ヌードなモデル犬募集します_b0086920_343486.jpg
7/1から暫く東京に生息と言うか出没予定です。

皆さんの中で犬を写させてくれる方いませんか〜
希望的にはどんな犬種でも構いませんがヌードが原則にしようかな

林試の森、芝公園、駒沢公園この辺がテリトリーかな?
あっそうだ若洲海浜公園でも、お近くの方声を掛けて下さい!
砧公園、多摩川エリアの方でもまとまれば出向きますよ。

今回はペット業者さん、出版社さん一般の方であろうと
無料で写しちゃいますよ!お礼はシアトル系のコーヒーで頼みます。
だって飲んだ事ないんだものね!教わりたい人もどーぞ

パリの『写真家の犬』さんのアズキちゃん見たいな
ワイルドなプーが来てくれると嬉しいな!

犬ブロガーの皆さんとも交流が出来ればいいな〜

連絡は写真に張り込んであるメールアドレスにね、頼みます。

SIGMA18-135mm F3.5-5.6 with Nikon D1
ヌードなモデル犬募集します_b0086920_10284650.gif写真ブログランキング参加しています。皆様カチャリ!と願います
by mugnum-yoda | 2006-06-30 02:43 | DOG PHOTO