人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心象『夕暮れの青/尻別川』

心象『夕暮れの青/尻別川』_b0086920_1412473.jpg
めったに写さないありふれた景色。

鱒達のアラ食いの時間までのひととき
青のラチュードに昨日から関心がある僕は
リバーサル時代を思い出してカメラの設定を施した。

夕焼けは相変わらず大嫌いな被写体だが
夕焼けになる前の深い深い青空が異常に好きなんだ。

釣り師のサガかもしれないね?

久しぶりの太陽に完全に背中を向けた写真も
何年ぶりの事だろうかね?

この昆布川との合流にほど近いプールには
カモメ、アオサギ、カモ達がヒッチコックの鳥のように
恐い程に群れをなすのだが、夜と昼との切り替えの
この時間だけは姿を消すのだ。

夕焼けが始ると風が変わる感じも生きている事を
実感出来る毎日の出来事だ。

ブログランキング参加しています。皆様カチャリ!と願います
by mugnum-yoda | 2006-07-27 14:22