人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心象『生まれ故郷を愛す/せせらぎ祭り』

心象『生まれ故郷を愛す/せせらぎ祭り』_b0086920_14132851.jpg
日本海側へと流れ込む川は哲学者のようである。

多くの宗教では西側は特別な意味を少なからず抱いている。
そして空を覆い尽くす雲も宗教を母体とした絵画には実に多い。

この日最も下流川で成果を上げていた男は地元出身者で
現在は札幌で住居を構えているとの事だ。

彼の少年時代カヌーイストでエッセイストで有名な
野田知佑氏が尻別川を訪れた25年前カヌーに乗せてもらった時の
記事が最近、本に掲載されたようである。

川を取り巻く環境は変われど西側からドクドクと
押し寄せる朝の大蛇のような雲は昔も今も違いは無いであろうか?

この写真の時程、超広角10mmでも画角が狭く感じて手こずった事は無いな〜

最近リバーサルの色をRAWデータに焼き付ける事にハマっている。
粒子が荒れても僕の心の色は充分に伝わると信じている。

なんだか出来上がった昨日の雲を見ていると涙があふれた。

北海道時間で9時27分の空だ。

ブログランキング参加しています。皆様カチャリ!と願います
by mugnum-yoda | 2006-07-31 11:33