人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこでもドアが落ちていた!

どこでもドアが落ちていた!_b0086920_21205010.jpg
最近写した写真をプリントして欲しいと被写体に成った皆さんや観光関係の施設の方に言われる事が多いんだ。
ちょっとプリントって経費が割高じゃない?特にボクのようなベタが多い人は特にかもね〜
そんな解決策としてスライドショーを編集しているんです。並べてみると次のシーンへの移り変わり部分のメリハリが無いんだね〜
なんて言うか開いてる写真ばかりで閉じた写真が無いと言えば良いのかな〜!

当然無料で配布する訳だけどやはり、ちょっとだけはコダワリタイものだよね!
そんな事を考えてたのは先週の事、おっとYODA君凄いものを発見しちゃいました。
今日は夕焼けそっちのけでドアの開き具合を様々にして、こればっかり撮ってました〜
三脚を持参していなかったから手をグッと伸ばして鉄の扉支えていたので腰を痛めた感じです。

写真としては良いも悪いも好きも嫌いものレベルには達してはいないけど
使える写真を手に入れてちょっぴり嬉しいオイラでした。

お〜い!ドラえもん!明日は東京へ連れてってくれ!そうだ雨が降った日でいいよ!

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-09-13 21:36 | 農ある景色