人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい色のジンクス

悲しい色のジンクス_b0086920_5394825.jpg
珍しく黄色い夕焼けを悲しくてイヤだな〜と思いつつシャッターを押した。
やはり日頃から寂しくて仕方が無いと言う景色と否定して来た
イエローオーカーに染まる景色を写してしまったジンクスは正しく

犬の運動を終え自分のブログを開いたとたん「やっぱり!」と声を出してしまった。
イヤな事とは誰でもそうであろうが多かれ少なかれ、交通事故にせよ少しは自分に責任があるんだと思うんだ!

ああ〜またやっちゃったの重いと同時にこの黄色い夕焼けが更に嫌いになった。
この夕焼けの色を仲間がアップしていても直ぐにページを閉じてしまう。

それにしても俺らしくない作品だ!まあこんな日の方が人生には多い!

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-09-14 05:54 | 農ある景色