人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHEEPDOGは黙っていても英国風

SHEEPDOGは黙っていても英国風_b0086920_20245470.jpg
久しぶりに犬と子供達と一緒にヒマワリ畑でかくれんぼして遊んだ。
今日の我が家からの犬はボーダーコリーのウインディ、そして友達の犬のダイちゃんだ。

其の友達も都会からの移住者で、元はコンピューター関連のエンジニアである。
ボクもハードディスクのデータとか取り出せなくなったときとかお世話になっている。
何件か仕事を紹介したが、どうなったかは定かでは無いが気になる家族である。
ダイ君もウインディも殆どサイズは同じ感じのシープドック、西日に光る毛がすごな〜

写真を撮るような気分じゃなかったけど、一瞬だけ血が騒いだ!
ファインダーの中でダイがウインディを目線で捉えた瞬間、目が光った。

そろそろ本腰を入れて11月発売号のグラビアと表紙作戦を練らなくてはな〜

写したい気持ちが無い日の方がいい写真が出来上がるのはイヤなもんだね!

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-09-14 20:41 | DOG PHOTO