人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっかり!考える事は同じか〜

がっかり!考える事は同じか〜_b0086920_964797.jpg
昨夜、アップロードした盆栽だ!と言っていた写真にブログ間トラバースならぬ
メールで「私も5月の朝に写したよ!」とトラバースな写真が貼付されて来たぞ!
送り主はプロラボEASTWEST勤務のナオちゃんからだった。

彼女は撮影会の指導も仕事にしているから、もっとスタンダードな切り口の変化技かと思いきや
添付ファイルをみて僕は唖然としちゃったよ!少しガッカリもしたぞ!
だって、めったに来ないニセコでの朝焼けの忙しい中、その場で構築しやがったんだからな〜
僕らローカルの場合は3年越しの計画でチャンス狙ってるのに悔しさ一塩だね〜完敗です。
今回はレンズの画角に救われたが、相手はリバーサル一辺倒だからまさに恐るべし!

なんて今回はいつも辛口コメントが恐ろしい!ナオちゃんの作品の紹介でした。
ブログ始めたいなんて言ってたけどリバーサルをプロスキャンで、
プロラボの日常で裏話されれば人気は間違いなしだろうな〜恐ろしいね!
by mugnum-yoda | 2006-09-26 09:23