人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初公開、依田サンの沼

初公開、依田サンの沼_b0086920_0505726.jpg
WINDY 渡り鳥を眺めていたのに貴方はロマンが解らないのね!
THUNDER だって捉まえてみたくなるのが犬ってやつよ!
WINDY じゃあ!捉まえるのできたの?
THUNDER バカ言え牧羊犬たるもの、追い込むのが仕事よ!
WINDY せっかくの夕暮れが貴方のために台無しよ!

遠くから聞こえる渡り鳥の合唱を聴きながら、二匹の牧羊犬は暗くなるまで佇んでいた。
祖父が舟を出していた桟橋は誰かが立派なものに作り替えていてくれていた。

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-10-13 00:53 | DOG PHOTO