人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉よりも動物園より

紅葉よりも動物園より_b0086920_538224.jpg
喰えないイベントプランナーは三菱自動車さんやBe-Palさんアウトドアイベントを手がけ、子供達の笑顔の味を覚えてしまった。
その日からアウトドアガイドを目指し机上の人から実践者へと化身した。

幼き日、祖父から叩かれながら釣りや鴨猟の手ほどきを受け、野生の王国なる番組を家族で見て来た。

旭川ではつまらない動物園が旅行代理店の策略で大繁盛らしい。勿論存在は否定はしないが
ブームだから見ておくなんて人間が大嫌いだ。動物が好きで空いた時間は必ず動物園へ行っていた人達の安らぐ場所も奪われた。

高い金を出さなくても手短な場所で自然の荘厳な営みが行われているのにも関わらず
それさえも無視をして見るべきように与えられた場所へと浪費をしに行くイヤな時代だね!

ニセコに住んでいると紅葉は雪は?と質問が飛んで来る。写真を志すなら生き物の話しを聞いて欲しいな〜
ナキウサギやイトウと言った貴重な動物も国家をあげて守れない行政に涙が出そうだよ!

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-10-14 05:46 | WILD LIFE