人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬と一緒に山登り

犬と一緒に山登り_b0086920_23485347.jpg
チセヌプリへの登山の途中と言う素敵なワンちゃんと飼い主に遭遇したよ!
飼い主もワンちゃんもアウトドアウエアで決め込んでかっこ良かったな〜
ワンちゃんが着ていたのは昨年買おうとオーダーしたけど目当てのサイズは売り切れの
パタゴニアならぬピピゴニアのダウンベストだったんだよね〜ストレッチ素材が良いんだよな〜

そうそう赤井川村からニセコに遊びに来たと言うことで、僕の知り合いの
犬ぞりの大先輩K氏の話しをしたら、な、なんと〜知り合いも知り合いでご近所さんらしく
このワンちゃんもK氏の計らいで紹介して頂いたそうですよ!世間は狭いね〜

K氏からは僕も犬ぞりの操作法のコーナーリングを教えてもらったんですよ〜

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-10-16 23:57 | DOG PHOTO