人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鏡の国のアリス

鏡の国のアリス_b0086920_313737.jpg
「後ろ姿、頂いちゃって良いかな?」何十年この言葉を吐き続けた事だろうか〜
NOと断られた事は一度も無い。いつも許してくれた方が何か言いたげにするが僕は無視をする。

この時も了解を得て自動ドアの扉を二枚くぐり抜けた所で僕はカメラを覗き込んだ。勿論計算は出来上がっていた。
僕の行動にキョトンとしていたが、それまでのように彼女は携帯に目をやりはじめた。

実は東京時代、竹下通りで、この手口でモデルスカウトのアルバイトをしたことがある。
決してやましい意味じゃ無く、きちんとしたモデルエージェンシーへ振り分けられるアレだ。

長い事やっていると断る背中か、断らない背中かが解るようになるものだ。

押し迫る夜の帳に携帯電話をしきりといじる女性の背中からは何故か叫びが聞こえる。

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-11-09 03:29 | フェミニンな眼差し