人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

醜いアヒルの子

醜いアヒルの子_b0086920_9421836.jpg
今年写した写真を改めて眺めている。雪の季節は営業活動しなきゃな〜な感じで
ポートフォリオ的なものをスライドショーにして700MBのCDにぴったりにセレクト中。

昨年作成したものより画像構築のレベルを若干だが背伸びをした感じにね〜
なかなか、後一歩で誰に見せても恥ずかしくないレベルに到達するのだが〜と言うのが凄い多いね!
いわゆる「醜いアヒルの子」がウジャウジャと列をなしているのである。

まあ、この醜いアヒルの子の分析こそが現在の僕の作品の生みの親とも言えるだろう。
アップした駄目ショット!ウイットを入れ込みアーウイットに勝負と挑んだが、気持ちがせいたようだ!
カメラ位置が20センチ程低く、白鳥ボートのボトムとプードルの頭が被ってしまった。
露出もあと二絞り程、閉じても良いのかもなあ〜、どちらにせよ黒いプードルはシルエットとなるから
逆光を掴みきった方が白鳥の形とリンク出来たように思える。

ブログランキング応援して下さい。皆様宜しく頼みます。今日もカチャリ!と願います。
by mugnum-yoda | 2006-11-15 10:06