人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬と夜遊び

犬と夜遊び_b0086920_232261.jpg
今年始めての屋根の雪おろし!日中は危険だから日が落ちてから!
我が家は直ぐ裏に山の急斜面があるから、他の家よりも雪が堪りやすいんだ〜

ごそごそと屋根に上るオイラを遊んでると勘違いな〜と犬達はそわそわ〜
落とした雪も排雪し家の前はまっさらに、まあ何時まで保てるか疑問だがね!

そんな折りに、犬ぞりを移動したもんだから、ソレまで寝ていた犬達が起き出して
ほれほれ行く準備はOKだぜ!と全員がアピール!このあと商店街を犬ぞりで一回りして来たよ!

ブログランキング応援して下さい。寒くなりました皆様ポチリ!と暖めて下さい。
by mugnum-yoda | 2006-12-09 23:28 | DOG PHOTO