人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラなんて興味ないよ!

カメラなんて興味ないよ!_b0086920_2101330.jpg
ゴールデンレトリバーのモモちゃんの集中力は凄い!まさに天上天下唯我独尊じゃ〜
ニセコの犬10数頭が今年始めての豪雪に歓喜し走り回っていても我関せず凄過ぎじゃね〜か?

そうそうレトリバー誌の編集後日談に、このモモちゃんが表紙の候補に挙がった記述があった。
みるとキチンとレイアウトにも収まっている〜ひょっとして色校正も出たのかな〜?
幻の表紙か〜昔4種類の表紙で同時にリリースしてコレクション癖のある方をあおった事があったな〜

ニセコの犬はカメラ目線なんて知らない犬ばかりだ!取材のカメラマンも編集者も俺も
秘密の注目させる技を披露し合ったが反応は薄かったなあ〜まあニセコらしいって言えばらしいか〜?

ブログランキング応援して下さい。寒くなりました皆様ポチリ!と暖めて下さい。
by mugnum-yoda | 2006-12-13 21:11