人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羨ましいイルミネーション

羨ましいイルミネーション_b0086920_21264227.jpg昨夜はスキー場界隈の飲屋街をふらついた〜ふらつくといっても飲んでる訳じゃない!
雪が暖気で溶け出して路面がツルツルだったからだ!かれこれ10年、
インナーをとりかえつつ愛用して来たカナダ生まれの防寒靴SOREL社の
マニトウの靴底のパターンが無くなって来たのもあるが
道産子なのに観光客にまじりアイスバーンの路面でエルビスプレスリーが
ツイスターゲームでもするかに転んでみた。(きょえ〜痛いよ!)

ふらついた目的はイルミネーション探しなのだが、これと言うものは無かったね!
たぶんスキー場のライトアップを見れば良いじゃんって考えなのかも知らないな〜
そういえば昔マイルドセブンがスポンサーだった原宿表参道の
ライトアップの広告仕事したっけな〜
世の中、禁煙ブームとなった余波で原宿から夢の絵は消えたようだ!

そんな中、友達のブログで最高のイルミネーションを見つけた!
凄いと唸るしか僕には無かった。(アメージングでっせ!)
気になる方はジャイアンさんのブログそろそろクリスマスですね。を見て下さい!

超広角のイルミネーションは凄い!中望遠でごまかし演出しようとしていた自分が情けね〜

ブログランキング参加中。マーキング大歓迎ピシャ〜!っと頼みます。
by mugnum-yoda | 2006-12-16 21:19