人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X'masの乾杯写真でLOMOをゲット

X\'masの乾杯写真でLOMOをゲット_b0086920_18325565.jpg
相変わらずカメラ機材が乏しくて懸賞やコンテストに応募する日々の俺!
なんだ〜中には入賞通知の後に「営業されている方は〜」なんて断るケースも多くて悔しい〜

ちょいと面白い写真コンテストを発見!どちらかと言えば女性の方が得意かも知れないね〜
コンテストの主催は清涼飲料水メーカーのサンガリアさん!そこからリリースされている『こどもののみもの』がテーマだ。

良くあるじゃない子供用のシャンペンとかさ!あれのエスカレート版の飲み物なんだけど
これからの季節、クリスマス、年末年始にはちょいと子供に飲ませてみたい可愛いデザイン!

こどもののみもの「みんなでかんぱい」キャンペーン第二回「みんなでかんぱい」コンテストに応募すれば
人気の魚眼レンズ付きのLOMOが貰えちゃうかもよ〜!忘年会の親爺風(よゐこは見ちゃ駄目!)に演技させてみるのも楽しそうだね!

この世界は子供写真ブロガーに軍配を譲ってしまいそうだなあ〜俺もLOMO欲しい〜
今から子供を作っても間に合いそうにないな〜応募締め切りは一月か〜悔しい〜!
X\'masの乾杯写真でLOMOをゲット_b0086920_1856448.jpg

どう!可愛くない?レトロな感じがいい味出てるでしょ!

ブログランキング参加中。マーキング大歓迎ピシャ〜!っと頼みます。


by mugnum-yoda | 2006-12-17 18:34