人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チコ母さん、年賀状見たよ!

チコ母さん、年賀状見たよ!_b0086920_11403816.jpg
チコ母さん〜チコママちゃん〜WINDYは相変わらず小さいままだけど元気だよ〜!
北海道に遊びに来てくれた頃より更に毛が伸びて、ますますサモエドの雑種?と間違えられるんだよ!

今年はニセコは雪が少なくて、去年毎晩のようにやっていた犬ぞり遊びも出来なくて退屈なんだ〜
運動も毛が汚れちゃうそうだから朝晩の冷え込んだ時しか駄目なんだって〜

オコリンボウの性格はだいぶ治ったと言われてるよ!でもウレションと嬉しい時、
おしゃべりしちゃうのはエスカレートしてるって〜

ご飯もみんなの半分しか食べないけど、ゆっくり食べるせいか一番コロコロしてるんだよ!
全国に散らばったWINDYの兄弟達はみんな元気なのかな?見てたらコメント頂戴ね!

ブログランキング参加中。マーキング大歓迎ピシャ〜!っと頼みます。
by mugnum-yoda | 2007-01-08 11:51 | DOG PHOTO