人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨年の指標はこの世界

昨年の指標はこの世界_b0086920_1921681.jpg
Wallpaper続きですが、やはり去年オイラが世界的に写真の定番とはどの辺りか?
と見極めたのも有名メーカーのサイトから拾ったギャラリーや壁紙だったんだ。

日本で、ましてネットで公開している写真の限られた中ではオイラのスタイルは新しく見えるかも知れないが
海外の写真の中に入れ込むと砂に落としたコンタクトレンズのように埋もれてしまう筈。
デザイナーの頃も海外の主流をいち早く取り入れただけだった。

なんて言えば良いかな〜オイラはアーティストじゃないから自作はどうでもいいんだ。
タダタダ、それぞれの世界を目指す人にもっともっと世界の平均値はこっちなんだと教えたいんだ。

この写真は迷彩のテキスタイルの流行を毎年書き換えている Realtree.comからのダウンロード
少し野性味が強すぎて毛嫌いする人もいるかもしれませんが、沢山ダウンロード出来ますよ!

そうそう、一般人による写真の投稿も受け付けているのでそちらも見てね!

相変わらず海外でも広角レンズ系の逆光パンフォーカスが広告の世界では流行しています。
by mugnum-yoda | 2007-01-10 19:31