人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが主峰「羊蹄山」

これが主峰「羊蹄山」_b0086920_2242734.jpg
久しぶりに羊蹄山が一日中顔を出していたねえ〜!
最近は雪が安定しているせいもあり仲間達がゲレンデじゃない所で滑りを満喫している。

もう完全にローカルの仲間の間では定着したバックカントリー!
ローカルの間ではわざわざ混み合ったヒラフのぼこぼこゲレンデを避け、アンヌプリや東山と言ったゲレンデのメンテナンスの良い所へ
そして其処も荒れ始めるとニセコモイワやチセヌプリへとスキー場へと足を運ぶ傾向だが
こうも一日に20センチぐらいしか降らない日が続くとリフトアクセスを止めて裏山へ

そして人気スポットはイワオヌプリ、羊蹄山と言った所が代表的だ。

羊蹄山は好きだがめったに写真に納める事は無いなあ〜!
僕の好きな羊蹄山は人の営みの背景にそびえ立つ感じが一番かな?
by mugnum-yoda | 2007-02-25 22:16