人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンヌダルクのように

ジャンヌダルクのように_b0086920_183757.jpg
女性ライダーはかっこいいね!彼女とは2シーズン程、同じスキー場で働いていた事もあり
彼女が当時ボーダークロスの大会を転戦している頃、練習風景を見るたびにカッコイイなあと思いファンだったんだ。
ヒラフエリアじゃ彼女の事を知らない人は居ないんじゃないかな〜泣いたり笑ったり怒ったり激しいからな〜

いつも若い女性ボーダーの姉御的位置にいるから、女性に対しては面倒見が良いんだろうね〜
今はフリーライドのクリニックや女の子だけのキャンプイベントなんかを頑張ってるんだ!
ニセコに来る予定の女性の皆様、是非彼女のスクール受けてみてね、夜のクラブ活動も必見だ!

やっぱり、知ってるライダーだと失敗を恐れずにカメラマンとしてもチャレンジ出来るね〜
この日は一本で勝負が決まる大会だったから集中し過ぎで肩が凝ったよ!

ブログランキング参加中。ポチリっと頼みますね。
by mugnum-yoda | 2007-03-04 18:04