人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エロスをふるいに掛ける

エロスをふるいに掛ける_b0086920_453897.jpg
土砂降りの撮影のあと、またまた誘われてクラブ活動。
この夜は久しぶりに同伴出勤!何だこりゃ?まあゲストを案内してと言うこと!
以前にはBUDOKONの日本代表であるYOGA業界じゃ有名なYOKOちゃんをお誘いしたから今回は第二弾じゃ〜
YOGAのインストラクターのヌメリケを帯びたダンスもエロかったね〜

今回のゲストは凄かった、なんたって毎日サーフインしてる小樽のサーフレジェンドだからね〜
研ぎすまされたBODYをサーフな西海岸風のセレブな夜遊び服に身をくるんでたよ!

そのカリスマ的カッチョよさにフロアで踊っていた女の子達の人気者になるのは時間がかからなかったよ〜
今回のイベントでショーケースを演じた地元のレゲエダンスユニットにデビュー祝いの
花束を用意して来るなんて粋なはからいもカッチョ良かったな〜

ダンスユニットのBROWNINGもサーフインにトライしたいんだと彼女に相談していたよ。

オイラは結露したカメラとレンズに悪戦苦闘、もう夜のイベントがニセコでは数えきれるくらいしか無いので
今迄とは違う作風を模索!ストロボを改造したりしてエロスライトを追求してみた。

そうそう帰り際にはすっかりゲストの彼女からはエロスと言う名前で呼ばれていたオイラでした。
そう呼ばれて振り返るオイラもやはり頭がおかしい!風邪をひいたのかな?

最近背景をブラックアウトさせるのがマイブームです。ストロボはヤバい程面白い!
時間軸が止まらないように優しく愛撫するような発光を目指してます。

やはり写真は質感の表現にはじまり質感の表現に終わる感じだな!

大人のサーフガールとのデートにDiana King - Summer Breezin聞きたいね
by mugnum-yoda | 2007-03-26 04:28