人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の質感はヌルリ

夜の質感はヌルリ_b0086920_23504137.jpg
ニセコから夜の遊びが消えて行く、先月末日で殆どの店が閉店した。
イカした後輩シュー君の店MASH-UPには早い時間から150人を越す客が埋め尽くしていた。

こんな最後の夜は俺もセンチメンタル、いつもと変わらない感じで写真を撮るが
何故か普段は目に止めなかったような細部にまで神経が尖る。

最後の夜ニセコローカルのダンサーの仕草が祈りにも見えた。

「最後だから朝まで踊ろうよ!」と帰りそうになる客を引き止める
彼女の一部始終は、まさに俺自身を見ているようで恥ずかしかった。

暗い中でのピント合わせ、クロスした腕にと思っていたが
伏見先生に以前アドバイスを頂いたように頑張って目にピントを置いた。
自分なりにデフューズした直射ライトが決まった!とにやついた。

踊り場が消えてもダンスのように写真を撮りたい!

夜と言えばアイザックへイズ SHAFT Reggae Version

ブログランキング参加中。ポチリっと頼みます。皆様の応援ポチリに僕は犬達とこんな感じで喜んでます。
by mugnum-yoda | 2007-04-04 00:00