人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全てがストーミー

全てがストーミー_b0086920_1358950.jpg
全てがストーミー_b0086920_13582791.jpg
全てがストーミー_b0086920_13583626.jpg
全てがストーミー_b0086920_13584657.jpg
全てがストーミー_b0086920_13585769.jpg
全てがストーミー_b0086920_1359864.jpg
朝から連休なのにフテネを決め込んでいる。
車にはむなしく理路整然と三人分のキャンプ用具。

うまくいかないことが多すぎる。今日は北海道サーフイン連盟の
サーキット第一戦が函館方面で開催されている。

何人かのプロサーファーに写真買うから撮って~と声があったが
GFの友人が遊びに来るので、そちらを優先させてもらった。

本当はその友人達を眠っている間に南へと移動し
起きたら目の前は面ツルの波をプレゼントしようとしていたんだ。

当のGFも自営の仕事でびっちり友人ともいられない。とも言っていた。

まあ、うまくいく事のほうが少ない俺の人生。なれてはいるが欝傾向。

不動産屋からも連絡がない。入金が通帳に記載されない。
着払いの荷物も後回し。意味もなく些細な事で犬を蹴る。ごめんよ!

不思議と広い家なのに犬三匹は俺の足元から離れない。

10万円を借りる予定で動いていたが、それも流れて逆に
自らの首を絞めることになってしまった。

せめて飲まず食わずでも写真を撮りにいきたい
現金は800円ほど、ガソリンは一つ目のメーターを少し下がった位置。

集英社さんからの支払いも、こんなに遅いとはなあ~

前からGFに今回の台風の波は17日無風になり決まるから
あの誰もいないどこまでも白い砂浜で
サーフインをしにいこうとお願いしているが、どうなることかなあ~

相変わらず犬のようにひたすら待つ俺!首が2センチ伸びた。

連休とありニセコのビックウエーバー達から次から次へと連絡がある。
「どうして、誘ってくれないの~」「依田さんGF達とサーフトリップだって言ってたジャン!」

波風のある景色!悪くはないが生き方まで、そうはありたくないなあ~

そりゃあ、ひどいのり方した時も、、、

こんな夜にお前にのれないなんて、こんな夜に発車出来ないなんて、、、

バッテリーはピンピンだぜ!


ブログランキング参加中。犬のように待っている俺にポチリと良しよしして撫でて~
動物の中には寂しくて死ぬ種が存在するという。わかる気がする。
好きで好きで好きでたまらない。
我が家の犬もGFに撫で撫でされるとウレションしちゃうほど魅力的だ。

気がつけば今日も大潮!またまた寂しさのピーク!

divaいつもありがとう!愛してるぜ!
by mugnum-yoda | 2007-07-15 14:34