人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつこいぞ、かなり俺、粘着系

しつこいぞ、かなり俺、粘着系_b0086920_2381665.jpg
しつこいぞ、かなり俺、粘着系_b0086920_2384886.jpg
しつこいぞ、かなり俺、粘着系_b0086920_2391254.jpg
しつこいぞ、かなり俺、粘着系_b0086920_2393917.jpg

リハビリ中!久しぶりのスモールサイズの波、
条件ばかり選んでオーバーヘッドのきれいなブレイクしか
ニセコに来てから乗っていなかったから、ビーチブレイクが苦手だ。

まさにスポーツジムに通うように某所で連日トレーニング。
実は俺、こつこつ粘り強く影で練習することが好きだ。

写真も簡単に撮ってると思われがちだが、同じ場所を
何度も日を改め、時間を改め撮り続けている。

この朽ちた番屋がお気に入りだ。まさにオレゴンのコーストのよう
絵画で言えば大好きなアンドリューワイエスの世界。

それに加えて、不思議と毎日波がある
5時間も6時間も家から持参のカップラーメンひとつで頑張る。

犬達も、その長い時間を思い思いにビーチでうろついている。
俺が岸近くまで乗ってくると犬達はダイブしてくる。

それまで水が怖かったプードルのDEWYが今では
一番、波が大好きになった。

海が好きな犬、海が好きな彼女、そして俺が好きな海
これだけあれば何もいらないところだが、わずかな紙幣が欲しい。

そうそう中古で3万円の小波用の板も~

ブログランキング参加中。ポチリとしてくれると嬉しいです。

海の日ぐらい皆さんも海について考えてね!
by mugnum-yoda | 2007-07-15 23:23