人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありふれた夕景

ありふれた夕景_b0086920_15272133.jpg

もうすっかり北海道は、どっぷりと秋モード
気象状況も海水温度も例年に比べ一月遅れだと言うが
寒暖差が身にしみる。大きい日では20度近くにも

今朝なんて豪雨になる前は2分ほどアラレが屋根を叩いて
珍しく犬達が早朝から大騒ぎしていた。

そんな目まぐるしく変わる空模様が話の軸になる
サーファーの仲間とも、カメラの仲間とも
そして気の早いスノーボード仲間ともね!

ぶっちゃけ、10月の北海道は最高だ。
鮭の遡上、紅葉に、渡り鳥達の飛来なんかもトッピングしてね!

夕焼けが奇麗だったり、月に輪が出来たり
虹が二重のアーチを描いていると
ガールフレンドから電話が入る「西の空を見て凄いよ!」
ただただ、その一言だけの電話。

時には「今日はサンセットしようか?」
なんて互いに違う方向から峠を越えて
海に夕日が沈むサーフスポットに

「あっ、日没ちゃった〜!」どんどん日没の時間が
早くなっていて波乗りするだけの明るさは無くなっていた。
by mugnum-yoda | 2007-10-15 15:46