人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありふれた目覚めの光景

ありふれた目覚めの光景_b0086920_6535715.jpg
ありふれた目覚めの光景_b0086920_717479.jpg

相変わらず日の出前から我が家の前は釣り師達が
こっそり覗いていると同じ顔ぶれ

ニセコの界隈で釣りにいそしんでいた頃もそうだった。

名前は知らないけれど挨拶しコーヒーなどを分け合ったり。

波乗りの世界もスノーボードの世界でもそうだったなあ〜

今、本業にしているカメラの世界でも
風景写真として追求して行くと天候も日時も
カメラ位置まで多くの人と冠るものなんだ。

波乗りもバックカントリーのパウダーも魚釣りも
同じように特別の日には特別な場所がある。

あそこに行けばどうにかなる?なんて行動は大嫌いだ。

ブログランキング参加中。ポチリとしてくれると嬉しいです。
by mugnum-yoda | 2007-10-18 07:04