人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

挑戦状届く

挑戦状届く_b0086920_9393468.jpg
一冊の本が届いた。また誰かの写真が掲載されてたのかと紐解く。
開いた瞬間、姿勢を正し座り直した。マジ鳥肌が立つ!
全て写真を見終えると、ため息が出た。

カメラマンインタビューのページを見ると
面識のある方はニールハートマン氏だけ?

てっきり尊敬する後輩のKAGE君から贈られたのかと
思っていたが彼の作品は珍しく掲載されていない。

ニールハートマンの事務所の昨年
オイラにアラスカ行きませんか?と誘ってくれた彼からなのかな?

まあ、とにかくどうやって写したの?と考え込む
至玉の美しい風景と人間のコラボ作品だらけ、
一般のカメラ愛好家にも見て欲しい。

そうそうKAGE君のアラスカでの作品が
12月12日、渋谷パタゴニアで夕刻から本人のトークを
交えてスライドショーが開催されるので遊びに行って下さい!

詳しくはhttp://www.snowlife.jp/

ブログランキング参加中。ポチリとしてくれると嬉しいです。
by mugnum-yoda | 2007-12-12 09:48