人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れはしない。

忘れはしない。_b0086920_50525.jpg
レイニーご免よ!父ちゃん相変わらず。
目まぐるしく襲いかかる悪夢にパンク状態。

君は日常じゃみんなに虐められても笑っていたけど。今の俺もそう。

写真で結びついた後輩が来月遊びに来ると電話があった。
最近運気が良いそうでさ、俺にお世話になったから分けに来てくれるだって。

彼曰く、俺にリーダーでいて欲しいって、でも疲れたからなあ〜

君は不思議とチームを組ませるとリーダーぶりを発揮したよね。
最初の犬ぞりデビューじゃ笑いをとったけど、

キチンと走れるようになってから父ちゃん、外野の声に潰されて
犬ぞりの大会出なかったものね、君がリーダーをとった
6頭引き本当にニセコの山を背景に美しかった。

マロンパパも新たな道を歩み始めたよ!オージーの会社だって!
ジンジャーパパも再婚したよ!子供もいるんだ!
ランズパパは本州で林業しながらソローのように哲学してる。

そうそう、ウインディがサンダーの子供を産んだんだよ!
君の影に隠れておろおろしていたディーイね男らしくなったよ!

ラブラドードルの君を飼う切っ掛けを与えてくれた
ミューのママは犬用の生食餌のメーカーのスタッフになったって。
そんでもって、またまた増えてプードル6頭と暮らしてる。

あとさ驚くなよ!君がベビーシッターてしてくれたアイスのママ結婚した。
君が目の前から走り去ってからの1年色々な事があった。

レイニーひとつ頼みが有る。婆ちゃんの旅リード犬として先導頼む。

君に教えた猟犬ごっこ、あれ爺ちゃんが教えてくれたんだ。

この写真覚えてる?何故か海外の人に、やたらうけるんだ。
君をもっともっと沢山写しかったな〜
by mugnum-yoda | 2008-01-18 09:10 | DOG PHOTO