人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通信教育/青

通信教育/青_b0086920_2310492.jpg
週末不思議な家族と遭遇した。
変な親爺はヨリコちゃんのストカーだと名乗った。笑い!

変な娘は俺のファンだと言う。二人ともブロガーだ。

そしてもう一人気さくな姉さんか母さんか解らない
風貌の考えようには昔はアイドル系?グラマー?な

なんとブログ歴は家族で一番古くアクセス数があるらしい。

よくよく聞くと、家族で俺のファンだと言う?ホントかよ?
まあ嘘でも優しくしちゃうのが0型のサガだね〜

そんなこんなで、その場でその日写した写真を添削指導。
最初は娘に教えていたのだが、父ちゃん母ちゃんが
目をギラギラにして盗み聞きしてる!怖い!笑い!

ああ〜またしてもワンコインのような昼のイベントカレーで
こんなに丁寧に教えてる俺がいる!

やばい!また写真教室を北海道でしている先生達に怒られちゃうよ〜
浦臼の犬ぞり大会に関係者が来てみていなかった事を祈るばかり。

そんな事を思いつつ、別れ際に更に勉強会
そしていつでも指導するよと良い人をしてしまった。

おい!娘よ見てるんだろ!父ちゃんも母ちゃんもだよ!
今日は宿題だ。君達家族の好きな電線に季節感を取り入れ青く写して
必ず20日迄トラックバックして下さいね!

そうそう自分のああしたいこうしたいを一度捨てて
しゃきっと描写して露出の抜けもキチンとね!

同じ課題チャレンジしたい方はトラックバックしてね!

ブログランキング参加中。ポチリとしてくれると嬉しいです。
by mugnum-yoda | 2008-02-18 23:27