人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔を思い出して

昔を思い出して_b0086920_0305931.jpg
家を一軒処分する二週間は
何故か走馬灯のように初めて思い出す過去が夢に出て来た。

其処に住んだ10年よりも古い古い記憶が

懐かしの海に立ち寄った。店では鱈が目玉だった。
今シーズン一度も食べなかった季節の鍋料理。喰いたくてヨダレがでたよ!

他の浜はノーサーフなこの日、此処だけは南西西のウネリを受けて
胸からヘッドオーバーの波。春に写した河口のサーフポイントは
テトラポットでカレントが変わっていたよ。

この浜で犬達と何度泳いだかは数えきれない。

まったくありふれた日本の浜辺。

昔は四輪駆動車の広告の為に偉そうにロケハンなんて
無駄な金を使ってしまったなあ〜と思う。

その時と同じようなアングルで一台のクルマが停まっていた。

クレーンやレールやら大掛かりの撮影がちと懐かしい!

ブログランキング、ポチリとしてね!
by mugnum-yoda | 2008-03-15 00:44