人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企業バーナー、ショット!

企業バーナー、ショット!_b0086920_836335.jpg
バーナーショットとはイベント写真のお決まり。

イベントの援助を受けた企業に開催の報告にも使われたり、
次回のイベントの告知にも使われたりする大切な役割を持つ。

写真がウンヌンより、ライダーのパフォーマンスがどうのこうのよりも
何処で何をしているかと言うジャーナルな要素が大切。

スケートボード、スノーボード、サーフイン雑誌に
イベントの報告をプレスリリース事を踏まえて

昼休みのBOWLの手入れの時間、デカチョ君
バーナーショット撮ろうと話して急遽ライダーセッション。

沢山のライダーが、これでもか〜とボードの裏の
メーカーロゴを見せつけるが、やはり主催企業に近い
ライダーのものから採用される仕組みになってるから

ムラサキスポーツ本社ライダー、北海道ライダー
ムラサキスポーツで商品の取り扱いのあるメーカーのライダーと
順列を考えながら目を凝らして一発ショット!

今回アップしたライダーは、このBOWLの作成者であり
企画設計者のデカチョ君。彼は横乗りスポーツ業界では
知らない人のいないイラストレーターでありデザイナー。

有名な所ではTV「NO MATTER BOARD」のGOODSとか
TOYOTA BIG AIRの広告媒体とか

当然、彼が乗ってる板も自らがデザインしたもの
やはりデザインアート追求すると表現手段が平面から飛び出すよね!

そんな彼は俺の事リスペクトしてくれて
「カスタムカーからサーフボードデザイン迄、凄いっすよね!」と彼
「興味の全てを仕事にして来たけど喰えなくて仲間に迷惑かけっぱなし〜」と俺
「俺もです〜」と彼

「今年は一緒にコラボしましょうよ!」と言われて嬉しかったっす。
by mugnum-yoda | 2008-03-31 09:04