人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手にしやがれ

勝手にしやがれ_b0086920_23533857.jpg
やはり月の魔力なのだろうか?
なんだか昨夜、音を立てて壊れたような気がする。

厳密に言えば、もともと壊れてたのを
天性の表現力で壊れて無いように見せていた。

破壊と構築を何度繰り返した事だろう?
でも今回は体内にメフイストが宿ってしまった。

メフイストと俺は、かれこれ二日程
寝ずに口論しあっている。

メフイストは言葉の天才で
ああ言えば、こう言う。俺の親爺のようだ。
俺の側にいた事がある異性達も同じだった。

何故かいつも俺が悪者

面と向かって興奮してしゃべると
幼い頃,言葉がしゃべれない子だった事もあり
ろれつが廻らなくなり、どもってしまう。

それを見せたく無いのもあり
何か事があれば直ぐ謝る。これが俺のスタイル。

だから何時も俺は悪者

こんな俺は本当に悪魔な女達には好都合
満月迄95%

メフイストは行動にでろ男だろと言う
暴力は苦手だと言うと、お前にはペンがあると
なるほどと納得は出来ないが頷く

訳解らなくてメフイストを殴打する。
残念ながら俺の肉体だった。

自虐行為、自虐行為

なんだか自虐行為がまとわりつく俺の人生
付き合った女の全てはリストカット経験者!いかれてるぜ!

そんな奴らを寄せ付ける引力を発しているらしい。

俺は鬱じゃない!自閉症じゃない!とは大声では言えない

「ま〜ちゃんのはクリエーターズ・ブルーって言うんだよ!かっこいい!」と
閉鎖病棟暮しの長かった悪魔のような俺の理解者が笑う。

海の日だと言うのに、ろくな波も無い
約束の相手は迎えにも来てくれない!

ニセコでは連絡も無しに最低だ!

女は謝らなくていいね!みんな男のせい!

二日何も食べていないからかな〜調子悪い!
食べ物の匂いを嗅ぐと嘔吐感すら

誰かと何かを話せば機がまぎれるかと思ったら笑われた。

ほんと!マジ女の子になって泣いてごまかしたいよ!

まあ、男だけど一人で泣いちゃってるけどね!

こんな日はクリエイティブになる
何十年かぶりに習字を、「四面楚歌」「背水の陣」
書道七段現役をひとり堪能!

また群れの中で平静を演じたくなった。

頼みの綱の煙草切れた〜座薬でもさしてみるか
こんな感じsuper bad

ブログランキング、ポチリしてね!
by mugnum-yoda | 2008-07-20 23:58