人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルフォトはシカゴスタイル

ブライダルフォトはシカゴスタイル_b0086920_14474392.jpg

Chicago Style Wedding Photoを研究しはじめて2年近く経った。
まあ日本人の皆さんは馴染みはないだろうが、海外では少し違えど似た感じ。

他にもハワイアンスタイル、これはプロサーファーの結婚写真とかで
波乗りを愛している方なら雑誌とかで見た事があるんじゃないかな〜

二人で夕暮れの海に飛び込んでとかね!海外じゃドレスタキシードは
買い取るスタイルだから式が終われば、もう着ないから新郎新婦も大胆だ。

イタリアンスタイルはウエディングドレスの世界最大の
ファッションショーがあるから必然的に産まれた
こちらも新郎新婦にシャンパンシャワーとか動きがあっていい。

どのスタイルも会場の雰囲気重視の映画のワンシーンなスナップ
特に新婦の表情よりドレスをまとったシルエットが美しく描写するんだ。

アメリカ辺りだとウエディングドレスの価格は普通の人で
$1,500から$3,000セレブは全然桁違いだからね!
でも、日本人のようにお色直しはしないんだ。

結婚式の準備は一年前くらいからスタートして
ウエディングドレスをオーダーするのに50件くらい廻り相談する。
式場にしろ、カメラマン選びも、全てブランドにこだわらず
いかに自分のスタイルに合うかで判断する。

そう映画のキャスティングやコーディネートに似てるね。

昨年「倶知安ロッカーズ」のウエディングの際の
写真をアメリカのウエディングサイトのマンスリーコンテストに
応募してベストスリーに入る事が出来た。

それを期にイタリアやハワイのカメラマンとmyspaceで繋がった。
彼等の作品見て嬉しくなる。普段は犬だの波乗りだのスノースポーツと
やはりオイラと同じく動くものが好きな感じ。

気になる方はオイラのページからフレンドを追いかけてみてね!

欧米スタイルにかぶれてる皆様、是非オイラに声かけてね!
日本中、世界中どこでも遠征しますよ!

しかし今日はゴスペルの似合いそうな空でウエディングドレスが奇麗だったよ!
まさに“OH HAPPY DAY!"

ブログランキング、ポチリしてね!
ブライダルフォトはシカゴスタイル_b0086920_16292364.jpg
ブライダルフォトはシカゴスタイル_b0086920_18251263.jpg

by mugnum-yoda | 2008-07-23 15:22