人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう北一硝子

おめでとう北一硝子_b0086920_043572.jpg
北一硝子のスタッフの皆様、お待たせしました!

優勝おめとう!北一硝子は二日目のメインイベントの「潮ねりこみ」の
踊りのコンテストで見事優勝を手にしたんです。

土曜日のイベントには従業員総出で街を練り歩き踊ったのですが、
流石に日曜日の授賞式には観光客相手のかきいれ時で僅かな人数。

本当はみんなで優勝の瞬間を分かち合いたかったと思うよ!

一枚目の写真は司会者が呼んでくれるのを待つ、ちょいと緊張気味の瞬間。
おめでとう北一硝子_b0086920_0141776.jpg

おざなりな、ステージでの授賞式を写し終えオイラなりの記念ショットを
人が多過ぎて雑多感を抜くのはローアングルしか考えられなかった。

優勝は予測していただろうが皆さんの表情もにやけてるよね!

でも他のチームは大勢で来ていたせいか、ちょいと寂しくて
オイラは勝手にコーディネート!ミス潮さんと踊りのお師匠さんにも
記念ショットに納まってもらったんだ。

するとハイエナのように大手新聞社の腕章をしたカメラマンが
沢山集まって来てオイラの作りあげた絵をパパラッチしていったぞ!
おめでとう北一硝子_b0086920_022181.jpg

こんな北一硝子のスタッフとオイラのやり取りを、さっきから
こぼれんばかりの笑顔で見ていた怪しい祭りにネクタイの男、

なんと失礼しました北一硝子の上司様でした。

どうやら記念ショットに加わりたかったようなんだけど
もう解散しちゃったから、こんなショットで申し訳ありません!

こんな、上司のいる会社だから若い人も生き生きしてるんだね!
皆さんも小樽に来たら北一硝子覗いてみてね!笑顔が待ってますよ!

ブログランキング、ポチリしてね!
おめでとう北一硝子_b0086920_0462196.jpg

by mugnum-yoda | 2008-07-29 00:22