人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOW RIDER

LOW RIDER_b0086920_2243818.jpg
好きなもの、しかもトコトン知識のあるものしか写さない。
仕事はそうはいかないが、プライベートは100%!

ススキノに通い何日がたったか忘れたけど
可愛いお姉様達の写真も、そろそろ飽きはじめた〜

そんな訳でススキノの夕暮れに相応しい車を待った。
30分程、キャッチのお兄ちゃん達と話していると。

突然、ビルの谷間にV8サウンドが轟いた。
巨大ブラウン管でノンストップで流れる鼠先輩が
音の方向感覚を鈍らせる。

何と目の前に現れたのはゴーストペイントを
ギラギラに磨き粉んだ一台のローライダー!

運転手を見ると知った顔、

すかさずハイドロ組んでるならHOPして見せてと、走りよる。
残念ながらローダウンのみのようだ。

フルサイズ・アメリカン・カーのオーナーは
原油高騰で、ドンドン減っていると言う。悲しい夕暮れ!



詳しくは Low Rider
by mugnum-yoda | 2008-08-14 02:48