人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンディ・ウオーホルELVISカバー

アンディ・ウオーホルELVISカバー_b0086920_1057082.jpg


色出しをエスカレートして、いじり倒してみた。
元写真はアンディ・ウオーホルが題材にした

エルビス・プレスリーのCOWBOYスタイルの写真。
なんとなく、こんな感じだったかなと記憶を紐解きながら。

トリガーはコンビニもロゴにウエスタンを感じたから
Sちゃんの腰の両脇に下げたカメラバックが
丁度良く2丁拳銃のようだったからラッキー!

他人の写真をいじり倒した事はあるが
自らの写真を此処まで加工するのPCでは初めて。

大好きな素材なので、やっぱり丁寧に扱ってしまう。

なんだか好きなモノしか写さない訳ではないが
最近、仕事もナマラ好きな被写体ばかり。

ちょいと愛情をかけすぎてしまう傾向だが
オイラ的には丁寧さをモットーにしている。

インスタントで良ければプリクラで良いと思う。

最近のプリクラ、勉強を怠った
写真館より良い仕事をするからあなどれない。

音楽はカバーに始まるのだが
何故か写真はカバーをしてスキルを
上げる取り組みをする人が少ない。

ブログランキング参加中、
ポチリと暖めて〜!
by mugnum-yoda | 2008-11-22 11:10 | SWEET LOVE