人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年12月5日、老舗ロックバンドTHE MODS撮影中!くも膜下出血を発症、一緒に仕事をしていた最愛の女性の迅速な対応が功を奏し、重症ながら危篤から生還。身体の後遺症、心の後遺症の中、自分探ししています。


by mugnum-yoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY 福田洋也

HAPPY BIRTHDAY 福田洋也_b0086920_4315386.jpg


私信/親愛なるヒロヤへ

47歳の誕生日おめでとう!ようやく同じ歳だね。
どうも1961年、馬鹿の当たり年だったようだ。

まあ出生率も高い年だから俺達の歳は人口が多いからね。
高度成長期の環境のサガで、毎日何か成長しなければ落ち着かない奴が多い。

守りに入るのが苦手、少し安定すると次の目標が欲しく成るのも
俺達の時代の仲間達に共通している。

君との出逢いで、面倒くさい事にも巻き込まれたけど
生憎バブル時代のクリエーターだからチクリとも痛く無かったよ!

まあ、堕ちて一日寝込んだけど、あんなの痛みじゃない。

震災はチャンス!ニュースで問題になったけど
水害で二回、家を流された経験上、俺個人は正論に思う。

そうそう、この写真、君が写すのに気にしていた
ミラーのピックガードを主軸にしてみた。

電話じゃ話さなかったけどさ、奥居香ちゃんのライブ写した事があるんだ。
ゴールドのミラーのピックガード付きの
今や消滅したビルローレンスのティントレッドの
奥居香モデルのテレキャスター

もう何十年前かな?その時を思い出してシュート!

不利な条件を、がっちり見方に付けなよ!
ヒロヤにはこの辺が少し足りないように思う。

君と話しすぎて、恐らく電話代の請求額でレンズ買えそうだなあと思う。
でも君との出逢いで、忘れていたロック業界で
生きてきた青春時代を思い出し、思い出を紐解くと
少しだけ仕事に繋がってきたよ!ありがとう。

ブログランキングも目標のまず10位に入ったね!おめでとう!

11/29クラブチッタ、アンセム公演招待してくれたけど。
日にちが無さ過ぎたから安いチケットが探せなかったよ!

魚住先生とマグナム依田の悪口でも言いながら楽しんで来て。
あ、会場でESPの高橋さんにあったら宜しく伝えて下さい!

マグナム依田がテストシュート用にPINKのグラスルーツの
テレキャスターをお借りしたいとも伝えて下さい。

皆さん今日は福田洋也君の誕生日、
ポチリをプレゼントに替えて下さい。

ブログランキング参加中、
ポチリとオイラにも!

SちゃんブログSmile for The Paparazziも上昇中!
by mugnum-yoda | 2008-11-28 05:00 | SWEET LOVE